FullSizeRender

まいど、バイクで日本一周予定の外人です。

夏本番到来、キャンプする人が増えるのではないと思います。
今日は、皆さんに私が使っているモバイルバッテリーを紹介したいと思います。
商品名がPower Bankです。かなり怪しい!(笑)
タイムセールしてた時に買ったのでめちゃお得でした。
今もチェックしたらまだ46%オフになっています。
欲しい人チェックしてみて下さい。

モバイルバッテリー ソーラーチャージャー 充電器 大容量特徴

FullSizeRender

30000 mAh モバイルバッテリー 大容量

iPhone 11を6-7回完全に充電できます、Galaxy S10 5 回以上充電した後、iPadAirは約1.8-2.5回完全に充電できます。

ソーラーチャージャー機能

通常だとUSBで充電して使うと思いますが、旅行や災害時の充電ができない時はソーラーで充電できるので災害対策としてもよいかと思います。

FullSizeRender

急速充電機能

4つのUSBポートと3つの入力ポートにより(Type-C / Micro-USB /lightning),最大出力DC 5 V / 2.1 A、通常よりも速く充電でき、充電時間を短縮できます。

FullSizeRender

懐中電灯機能

よこのボタン一つでLEDライトが光るので緊急時に懐中電灯またはSOS用にも使えます。
FullSizeRender

バイク乗る人またキャンプする人はこれ1台あればなん役にも使えるので個人的には非常によいなと思っています。
通常、これだけのパワーと機能が必要としたら1万円前後はするのではと思います。

では、今日はここまで。


このエントリーをはてなブックマークに追加